凄い数、種類のギター教本・・・・どれがいいのやら??
特に、これから始めようという初心者の方は迷うところでしょう。

再チャレンジの方も然り!

究極のギター教本選び・・・その方法は?

ズバリ『インスピレーション』です!

なんだか落胆の声が聞こえて来そうですが・・。(笑)
でも、ホントなんですよ。

理由は、近年発売されている教本関係はどれも分かりやすく丁寧。
超初心者でも理解出来るように作られています。

買っていただくために「これでもか!」って感じで各社しのぎを削って競い
合っていますから昔のものとは大違い。

それに大半の教本には「CD」や「DVD」が付属していますので、耳や目で
確認することができるし、文字だけでは説明しにくい部分を補っています。

ですから、『インスピレーション』でビビッときたものを選べばそれでOKでしょう!

最初は、CDもしくはDVD付きの総合的な『入門書』が1冊あれば十分です。

そのうちに、日々の練習に役立つ『テクニック』関連の本や『コードブック』
『音楽理論書』等を必要に応じて購入してゆきましょう。


続『7days guitar complete master program』


期間限定キャンペーン中!『7days guitar complete master program』

以前紹介した7days guitar complete master program
について、「ホントにちゃんとした教材なのか」
「詐欺みたいな教材じゃないのか」等の質問があったので
続報としてお知らせするね。

やっぱり中身が確認できないだけに不安だろうと思うけど
全額返金保証がついているので安心はできるね。

オイラも持ってるけど、感想としては『シンプル』だね。
どんなに凄い教材が届くのかと思ってたけど、意外と
教材自体も内容もシンプル過ぎて拍子抜けした記憶が
あるよ。

ただ、シンプルって言葉を勘違いしないでほしいんだ。
これが、読むのも大変なくらいに分厚くて難解極まる
ものだったとしたらどうだろう?

どんなに良い教材であってもダウンしちゃうよね!

ギターの練習なんて本来シンプルなんだよね。
基本弾けばいいだけでしょ?

やることってそんなに多くはないはずだ。

とにかく、弾くことを重視した教材なんだね。

効果があるのか?
とにかく実行しなきゃ、読んだだけじゃ効果はないよ。
確実に行動すれば、必ず効果は出ると思うね。

以前、2chで読んだことがあるんだけど
あるアマチュアバンドのギタリストが最近メキメキ
上達してきたんだって!

で、聞いたら「7days guitar complete master program」
をやってたらしいんだ。

確かに、「7days guitar complete master program」の
セールスページを読むと「ホントかなぁ・・・?」
なんて疑いたくなる部分もあるけど、否定できないなぁ・・

なんて書いてあったよ。


「7days ・・」を疑っている人もいるけど
オイラは「7days ・・」の効果を否定できないんだ。

と言うのが、今まで読み物としてのギター教本とは
コンセプトを異にして、実践に重点を置き
とにかく、弾きながら理解・・・と言うより「気付き」
だね、ができるようになっている。

従来の教本の類のイメージをもっていると、チョッと
物足りない感覚をおぼえるんだね。

でも、シンプル イズ ベスト!
これが上達の秘密なのかもね。

「7days guitar complete master programは今までの
 既存のギター教材ではなく、音楽の理論、テクニックは
 もちろん、音感などを効果的に鍛え、全てが並行して、
 効率よく学べる構成になっています。

 7days guitar complete master programは とにかく簡単。
 難しい理論書や奏法を覚えるようなストレスもなければ、
 肩肘張って努力する必要もなし。
 繰り返しますが、苦しく辛いレッスンは一切ありません。」

セールスページからの引用だ。
これがすべてかもしれないね。


今、期間限定でキャンペーンが行われているみたいだ。
先着100名様のみということで、安く販売されている。

興味がある人はチャンスかもしれないね!



先着100名様のみ!『7days guitar complete master program』

×

