凄い数、種類のギター教本・・・・どれがいいのやら??
特に、これから始めようという初心者の方は迷うところでしょう。

再チャレンジの方も然り!

究極のギター教本選び・・・その方法は?

ズバリ『インスピレーション』です!

なんだか落胆の声が聞こえて来そうですが・・。(笑)
でも、ホントなんですよ。

理由は、近年発売されている教本関係はどれも分かりやすく丁寧。
超初心者でも理解出来るように作られています。

買っていただくために「これでもか!」って感じで各社しのぎを削って競い
合っていますから昔のものとは大違い。

それに大半の教本には「CD」や「DVD」が付属していますので、耳や目で
確認することができるし、文字だけでは説明しにくい部分を補っています。

ですから、『インスピレーション』でビビッときたものを選べばそれでOKでしょう!

最初は、CDもしくはDVD付きの総合的な『入門書』が1冊あれば十分です。

そのうちに、日々の練習に役立つ『テクニック』関連の本や『コードブック』
『音楽理論書』等を必要に応じて購入してゆきましょう。


7days guitar complete master program

7days guitar complete master programって
聞いたことはあるんじゃないかな?

結構有名なギター教材なんだよ。
販売実績もすごいみたいだね。
1年間で2000コの実績なんて書いてあるけどね。

この辺の情報商材ってのは中身が見れないだけ
に購入を迷うことが多いよね。

現に、購入したらとんでもないいい加減なものだった・・
なんてことも有り得るもんね!

ノウハウコレクターのオイラとしても、何度か
悔しい思いをしたことがある。

特にオークションなんかに出品されてる情報もの
なんて酷いのがあるよ。

でもね、今回紹介する7days guitar complete
master programだけど、これはオススメできる!

オイラも持ってるけど、他の教本関係と一線を画す
部分があるね。

ネタバレしちゃいけないんだろうけど、要は理論よ
り実践を重んじた教材だよね。

気になる人は、ぜひセールスページを読んでほしいな!
下のリンクから飛べるよ。

まぁ、一つ間違えないで欲しいのは「7日間でバッチリ
弾ける」なんてことは基本有り得ないんで!

まぁ、もちろん7日間で1セットの練習スケジュール
になっているから一通りのことは、ちゃんとやれば
理解できるはず。

ただし、それでバリバリ弾けるようになっているかと
言うのは別問題。

筋がいい人はソコソコのレベルまで行くのかもしれな
いけど一般人の我々には無理だよね。

何度も繰り返し行なうことで上達するんだからね!
それを強力にサポートしてくれるのが7days guitar
complete master programなわけ。



わずか1年で2000個販売!ギター教材の定番。『7days guitar complete master program』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。